
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

専用!

昨日 charmでコトブキの25cmキューブ水槽が安売りしていたので、

思わずポチってしまった商品が届きました。

この水槽でエビを育てようと思って...。(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)

charm 20100315

だって、グッピーと一緒だと増えないんだもの!

抱卵してるところとか、稚エビとかみたかったんだもの! ( ゚Д゚)㌦ァ!!

なので、欲望を満たすために

水槽と一緒にエビ用の調整剤と餌を昨日買ってみました。

  ・
  ・
 30分後

とりあえず設置!  

水槽設置 20100315  水槽注水 20100315

水も入れて、フィルターも回して、調整剤も入れて、

あとはこのまま1~2週間くらいまわしてからエビを入れるZE!

とりあえずはしばらくの間 待つべし! う~早くエビ入れたい~!

この待っている日にちが長く感じるんですよね~。

投入するエビは何にしようかな~。 飼ったことがあるゼブラシュリンプにしようかな~。

あと、エビだけって飼ったこと無いから、注意点とかってあるのかな~?

コレだけはやってはイケナイことがあったら、誰か教えてください...。



にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

エビにはまるっている人はポチッと押してみよう。


[ 2010/03/15 23:00 ] お魚さんたち | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pescegrosso.blog109.fc2.com/tb.php/34-166a5d35









